不倫アプリで既婚者女性・男性とバレない不倫がしたい人の攻略サイト

不倫アプリで既婚者とバレない不倫をするには?浮気・不倫相手に最適な主婦をセフレにする方法、セックスできる人妻と出会えるアシュレイ・マディソン以外の不倫アプリや不倫snsの探し方などを紹介中。

セックス好きな不倫女性のセックスはエロすぎ

   

私はセックスがだぁ~い好きな淫乱だと思います。
セフレの彼の熱い吐息を耳もとに感じただけでパンティの股間が湿ってきます。
私の体験談をお話します。
題して【セックス好きな不倫女性のセックスはエロすぎ】です。
まるで官能小説みたいなタイトルですね。

41歳の既婚者ですが傍目からみるほど幸せな家庭生活ではありません

主人との夜の生活で満たされることはないのです。
女性として目覚めたのは今のセフレの彼と不倫アプリであったからです。
それは暑い暑い夏がまもなく終わろうとしている頃でした。
待ちあわせをしたののはホテルの1階によくあるティーサロンでした。

主人は北海道への出張があり留守でした。
大学生の同級生であった主人とは大恋愛の末に結婚をしたのです。
ですが3年もするとセックスレスになりました。
肉体関係もなくなり、会話すらすることもない関係でした。
主人はこっそりと浮気をしていたと思います。

そんな淋しさを埋める為に私は不倫アプリを使い始めました

そして、その暑い夏の夜に彼と会ったのです。
ホテルを指定してきたのは彼の方でした。
彼を初めて見たのですが洗練されたスマートなスーツ姿。
私を見て笑顔で手を振ってくれた姿がとても印象的でした。

彼は、私より3歳年上の44歳で商社に勤務している会社員でした。
身のこなしもルックスもマナーも、どこをとってもハイクオリティの大人の男性でした。
彼の雰囲気に私はとっても気に入ったのです。

トークも上手で私は彼の虜になっていました

私を和ませてくれて会話も弾みました。
彼も家庭があるのですが、私と同じくセックスレスという悩みを持っていました。
まあ、だから不倫アプリを彼も使っていたのですが………。

私は話しをしながら、彼とセックスをしたい、チャンスは今日しかないと思いました。
レストランではステーキを食べてワインを楽しみました。
でも私の心はセックス・セックス・セックスとそのことばかりが気になっていました。

でも結果的にその日はセックスはありませんでした。
そして、一週間が経過したときに彼から「食事をしないか?」とお誘いのメールがきました。
丁度、主人の出張があり今度は沖縄で1週間の長期でした。
このときの食事のあとに彼とはじめてベッドを共にしました。

いかがでしたでしょうか?

彼もいきなり初対面であって、セックスを誘うのは失礼だと感じていたようです。
そして誘うタイミングを計っていたらしいです。
彼のスマートなセックステクニックで女の自分を覚醒させています。
ベッドので私は娼婦のように乱れまくっているそうです。

 - 未分類