不倫アプリで既婚者女性・男性とバレない不倫がしたい人の攻略サイト

不倫アプリで既婚者とバレない不倫をするには?浮気・不倫相手に最適な主婦をセフレにする方法、セックスできる人妻と出会えるアシュレイ・マディソン以外の不倫アプリや不倫snsの探し方などを紹介中。

セックス依存症の人妻と不倫アプリで会えた

   

世の中にはエッチがだぁ~い好き!な女性がいるようですね。
いわゆる「セックス依存症」です。
今回は私のセックス体験談【セックス依存症の人妻と不倫アプリで会えた】というお話をしたいと思います。

一カ月前ぐらいのことです。

友達から薦められた不倫アプリを使ってみました。
すると熟女の人妻と出会うことができました。
この人妻がとてもセックス好きな肉棒狂いの淫乱だったのです。
話を聞いてみたら私を含めてセフレ(SEXフレンド)が8人もいるということでした。
セックス依存症の人妻だったのです。

累計はなんと100人以上

その人妻は、自分が気持ちが良いと思った男性だけをセフレにしているのです。
経験人数はなんと軽く100人は越えているということでした。
さすがにコレには驚いてしまいます。

私以外の7人の男性は毎日日替わりでセックスをしているらしいです。
だから7人なのですね。
私はその7人の次の補欠みたいな位置づけです。
一応キープくんみたいな感じです。
先週、人妻とあったときは、言わば「昇格試験的なセックス」だったのです。

ご主人は沖縄へ単身赴任しているので自由に行動できます。
だから毎日にように遊びにでることができるわけです。
子どもは社会人になって仕事に行っているから問題もないです。

人妻とホテルに行ったときの話……

まずはシャワーを浴びるときに男性器をしっかりとチェックされてガン見されたのです。
ペニスの太さ・長さ・亀頭の大きさ・カリの大きさ・勃起時の反り具合まで試されました。
包茎は絶対だめだそうです。

私はペニスチェックに無事に合格しました。
次は前戯のテクニック検査です。
なんだか就職するときの面接のような感じですよね。

最低でも30分は前戯に時間をかけなければなります。
それとクンニリングスは必須でアソコは絶対に舐めることが必須となっていました。

最後は挿入検査です。
インサートしたあと15分は絶対に動かしていなければなりません。
そして連続して2回戦ができないとダメなのです。
幸い、私は絶倫で全て合格ラインをクリアしました。

いかがでしたでしょうか?

こんなセックス依存症の女性がいるんですよね。
どうしてこれほど人妻にハマったノでしょうか?
それは、とても美人で知的な雰囲気、スラリと伸びた脚、フェロモン全開の妖艶な腰つき…。

フェラチオも抜群に上手くて名器です。
男性ならば誰でもエッチしたくなる人妻だと思います。
セフレになれたので不倫アプリを使ってよかったです。
感謝しています。

 - 未分類