不倫アプリで既婚者女性・男性とバレない不倫がしたい人の攻略サイト

不倫アプリで既婚者とバレない不倫をするには?浮気・不倫相手に最適な主婦をセフレにする方法、セックスできる人妻と出会えるアシュレイ・マディソン以外の不倫アプリや不倫snsの探し方などを紹介中。

満足させてくれる人妻と不倫アプリで会えた

   

不倫セックスを希望する男性は多いのではないでしょうか?
人間の3大欲求の一つである性欲。
男性は特に押さえることができないのではないでしょうか?

今回は【満足させてくれる人妻と不倫アプリで会えた】をテーマにしてお話します。
下着販売売り場で勤務している女性と不倫アプリで出会った体験です。

大規模なショッピングセンターに行くと女性専用の下着売り場コーナーがあります。

こういった場所の前を通るときにチラリと下着を見てしまうのは男の性です。
また同時に販売スタッフの女性もチェックしてしまいます。

下着売り場の前を通過するときについつい妄想しちゃいます。
下着を売っているのですからセクシーな下着を着けているに違いないと……。
そうするとズボンの前が膨らんで勃起してきたりするわけです。

こういった欲求を満たそうと思ったりします。
不倫アプリを利用してみたら偶然に下着販売をしている女性を発見しました。
そしてダメもとで「一度会って貰えないですか?」という内容でメールしたのです。
そうしたら「一度、会うくらいならばOKですよ!」と快諾。

当日はボクサーブリーフに新品を買って彼女と逢う日に履いて行きました。

待ちあわせの場所で合流すると「何か飲みたい!」と言います。
近くにあった居酒屋に行ってお酒を飲む展開になります。
彼女は28歳になる人妻でした。

息子さんは5歳です。
ご主人のご両親との同居ですから多少遅くなっても問題ないです。
仕事で遅くなることもしばしばあるから怪しまれないのです。

少し酔っ払ってきたタイミングで「下着売り場だから下着にはこだわりがあるよね?」と聞いてみました。

そうしたら人妻は「当然、こだわりはありよ。私はスケスケタイプの紐パンがだぁ~い好き」なんて甘えた声で誘っている風でした。
「見せて欲しいな!」とお願いしてみました。

「ここではダメだからホテルにでも行きましょうか?」と言ってくれて私はガッツポーズをしました。
私は俄然やる気になりました。
ホテルに着くまで、色々と妄想を膨らませていたのです。

部屋に入って下着を見せてもらうとピンク色でセクシーランジェリーでした。
透け感があるタイプですね。
すでにペニスは臨戦態勢でしたからシャワーも浴びずにセックスがスタートしました。

いかがでしたでしょうか?

人妻は膣を押し割るように入ってくる肉の熱さに思わず蕩けた顔になって満足したようでした。
下着売り場の女性は予想した通り最高でした。
不倫アプリを利用して良かったです。

 - 未分類