不倫アプリで既婚者女性・男性とバレない不倫がしたい人の攻略サイト

不倫アプリで既婚者とバレない不倫をするには?浮気・不倫相手に最適な主婦をセフレにする方法、セックスできる人妻と出会えるアシュレイ・マディソン以外の不倫アプリや不倫snsの探し方などを紹介中。

不倫アプリで出会えた人妻と海に行った

   

不倫はとても刺激的な人間関係です。
マンネリ化した夫婦関係にもほどよいスパイスになります。
今回は私のセックス体験談【不倫アプリで出会えた人妻と海に行った】をお話します。

夏はとっても大胆になる季節です

私は現在、社会人一年生です。
大学を卒業して社会に出たら一人前です。
そして、同年代の女性には興味がなくて、ちょっと年上の人妻が好きなです。
熟女ブームの洗礼を受けているのです。

夏は大胆になって遊びまくろうと思っていました。
同期入社の友達と海に行ってナンパしてきました。
見事に撃沈されてしまいました。
女性と遊ぶことはできませんでした。
でも、これで夏を終わりにするのは淋しいですね。

色々調べたらナンパより出会い確率が高い不倫アプリを発見!

利用したところすぐに女性と出会いができました。
そして待ちあわせをして会ってきたのです。
彼女は32歳の人妻です。
ゆる巻きロングヘアーの黒髪。

雪のように真っ白な美肌で巨乳にクビレの超絶スーパーボディでした。
人妻ですからセックステクニックも抜群でしょう。
そして、彼女の水着姿も見たくなったのです。

デートして湘南の海に行きました

予想していた以上に水着姿が眩しかったです。
とても興奮したので、人が少ない場所に移動しました。
岩場に隠れながら水着のまま水着の股部をずらしハメをしました。

人妻の魅力的な身体だけでも充分に興奮しました。
ですが岩場に隠れながらの野外セックスはとても二人を興奮させてくれたのです。
人妻のセクシーな腰の動きに大興奮。
私の射精管理能力が崩壊してドロっとした白濁ザーメンをタップリ中出ししちゃいました。

人妻は「今日は危険日だから中出しはダメなのに!」と困り顔になりました。
私は「これはヤバイ!」と思ったので、彼女を海の中に連れて行きました。
そして完熟マンコの中に指を入れてマンホジをしながら青臭く熱くしたたるザーメンを掻き出しました。

海から帰宅する車内で「妊娠するかもしれないから、しばらくは連絡が取れるようにしておいてね」と釘をさされました。
その後は、セフレ関係を続けながらも、妊娠しているかどうかを気にしていました。

いかがでしたでしょうか?

お陰様で一カ月後には生理がやってきました。
妊娠していないことが分かったので、引き続きセフレ関係は続けることに落ち着きました。
不倫アプリのお陰でスリルと快感を味わえる経験をしました。
その後のセックスでは危険日のときはコンドームをすることにしています。

 - 未分類